« たらこ・たらこ・たらこ | トップページ

2012年2月19日 (日)

一時休刊・7月1日再開 のお知らせ

    
            長らくご愛読いただいた「ランち!@ほ~む2」は
            今回をもちまして一時休刊とさせていただきます。

            ランち一家は当面の間、日本の景気回復とわんこ王国独立の事業に
            専念するため、ブログについてはしばらくのお休みをいただくものです。

            7月1日の再開を予定しておりますが、これまでもとびとびの更新で
            かなりいい加減なブログでしたので、これもまた怪しいもんです。

            怪しいと思う方も、怪しいと思わない方も、念のため7月1日に当サイトに
            お越しいただけましたら誠に幸いです。

            末筆ながら、皆さまのご多幸ご健勝と日本株上昇を祈念し、
            しばしお別れの言葉に替えさせていただきます。

             
                 
        
P1150644
             「またヨロシクな!」

|

« たらこ・たらこ・たらこ | トップページ

コメント

あらあら、そうなんですか。
では7月1日に再訪させて頂きます。
是非とも日本の景気回復とわんこ王国事業に精を出して下さい。
吉報をお待ちしております。

投稿: 智子 | 2012年2月20日 (月) 20時12分

>智子さんへ
再訪をおまちしております。

投稿: ランちママ | 2012年2月26日 (日) 22時21分

日本株、上がりますよ!日本一の個人投資家とランチしたときに言ってましたから、確実です。

投稿: 富士見君です。 | 2012年3月26日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429262/44177304

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休刊・7月1日再開 のお知らせ:

« たらこ・たらこ・たらこ | トップページ