« 2012年1月 | トップページ

2012年2月の記事

2012年2月19日 (日)

一時休刊・7月1日再開 のお知らせ

    
            長らくご愛読いただいた「ランち!@ほ~む2」は
            今回をもちまして一時休刊とさせていただきます。

            ランち一家は当面の間、日本の景気回復とわんこ王国独立の事業に
            専念するため、ブログについてはしばらくのお休みをいただくものです。

            7月1日の再開を予定しておりますが、これまでもとびとびの更新で
            かなりいい加減なブログでしたので、これもまた怪しいもんです。

            怪しいと思う方も、怪しいと思わない方も、念のため7月1日に当サイトに
            お越しいただけましたら誠に幸いです。

            末筆ながら、皆さまのご多幸ご健勝と日本株上昇を祈念し、
            しばしお別れの言葉に替えさせていただきます。

             
                 
        
P1150644
             「またヨロシクな!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

たらこ・たらこ・たらこ

   
         たらこ・たらこ・たらこ   
P1150611
   
   
   

         一腹(ひとはら)のたらこには、数十万個の卵が入っているという
P1150612
   
   
   

         これも破れているけれど、一腹のたらこ
P1150616
   
   
   

         たらこ たらこ たっぷり たらこ
         二つあわせて100万個の卵
P1150622
   
   
   

         「うまそうだなあ」
P1150633
   
   
   

         「私にもくれ」
P1150631
   
   
   

         「100万個もあるなら私にもくれ~」
P1150636
   
   
   

         「30万個くらいくれ~」
P1150637
   
   
   

         「相変わらず、バカバカしいねえ」
P1150638


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ