« 枕で寝るわんこたち | トップページ | なだ万のお弁当 »

2012年1月 4日 (水)

2012年今年もよろしく!

    
         今年もランち家は、ランちママの福袋買いで始まりました。 
         
         ジャーン、福袋の勢ぞろい
P1150735_2
         (久しぶりの更新かと思ったら、これかよ・・・)  
  
   
  

         本高砂の詰め合わせ。
         エコルセはランちママの永遠のとっておきのおやつです。
         一袋 1050円
P1150744
  
  

         丈山の里・いずみ庵のうどんセット。
         沢山買いました。
         一袋 1000円。
P1150747
  
  

         芝安のうどんセット。
         ランちママはうどんが好きですねえ。
         一袋 1050円
P1150749
  
  

         山本山のお茶と海苔のセット。
         2000円だった・・・かな。
P1150755
  
  

         ビアンクールのお菓子詰め合わせ。
         チョコレートが沢山入っていた。
         1050円。
P1150756
  
  

         東陽園のお茶。
         2000円だったと思う。
P1150759
  
  

         兵庫炭屋の佃煮
         1050円
P1150764
  
  

         メリーのチョコレート。
         ランちパパの定番です。
         1050円。
P1150768
  
   

         ランちママの靴下セット。
         ブランドもんが沢山入ってた、一袋2100円。

         ランちは撮影に疲れてきた・・・
P1150775
   
   

         茶碗とうどん追加。
         「毎年よく買うなあ」 「まったくまったく」       
P1150780
   
  

         「ん、これはわんこごはんにぴったりだ。」
P1150781
  
  

         ・・・というわけで、今年もよろしく!
P1150731


|

« 枕で寝るわんこたち | トップページ | なだ万のお弁当 »

コメント

今年も素晴らしいですね。

投稿: TJmama | 2012年1月 7日 (土) 19時19分

ランちママの福袋買いとランちパパ(私)の付き添い、今年も無事やり終えました。

投稿: ランちパパ | 2012年1月 9日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429262/43623643

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年今年もよろしく!:

« 枕で寝るわんこたち | トップページ | なだ万のお弁当 »