« ミョウガが採れました | トップページ | 京のおばんざい弁当 »

2011年7月18日 (月)

広島のお好み焼き屋さん

      
            広島のお好み焼き屋さんに行きました。
            広島駅ビルASSEの2階です。

            有名お好み焼き屋の「麗ちゃん」はさすがに人気ですねえ、
            行列しています。
  
F1000124
     
     
     
            麗ちゃんの隣に目をやると、
            ここはお好み焼き屋ストリートになっているのですが、
            店名は・・・・「よっちゃん」!

F1000123
     
    
     

            よっちゃんの隣の店の名前は、まさかと思ったのですが、
            「ぶんちゃん」

F1000125
     
     
     

            「ぶんちゃん」の隣は「老松」
            普通の名前で、少しほっとしました。

F1000126
     
     
     

            「老松」の隣は「第2麗ちゃん」だあ!!

F1000127
    
    
         ***************************************************

    
            「私はランちゃんです」
                      - そ、そうだね

P1120175
     
     
     

            「私はひなちゃんです」
                    - 分かった、分かった

P1120166
     
     
     
            「私は琴ちゃんです」
                    - もう分かったってばっ!

P1120169


|

« ミョウガが採れました | トップページ | 京のおばんざい弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429262/40860712

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のお好み焼き屋さん:

« ミョウガが採れました | トップページ | 京のおばんざい弁当 »